「活動休止のお知らせ」不用食器の回収・食器のリユースは、当面の間休止いたします。(体調不良のため)長い間、ありがとうございました。再開のめどがつきましたら、お知らせいたします。(2018/7月) △▼市民部門の23番です△▼

2017年10月05日

満緑(みりょく)カフェ

満緑(みりょく)カフェ
満緑(みりょく)カフェ
9月29日に松坂屋5階で開催されていた「満緑カフェ」にお邪魔してきました。
普段は、オクシズ(長熊)でカフェを開いているそうですが、期間限定で松坂屋に出店されていました。リヤカーや木材を使ったディスプレーに癒されました。


満緑(みりょく)カフェ
こちらの畳コーナーでは、ibマッピングを体験してきました。
顔見知りのKさんが担当してくださったのですが、こころの中を覗かれたようで、ちょっと恥ずかしかったです。約30分でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

起業を志すところに共通の思いがあり、久しぶりに会うと成長しているので、私も頑張ろうって元気をもらいます。
たくさんの仲間を作りながら、着々と前進しているKさん。 なかなか仲間をつくることができない「私」。
ん~また、ibマッピングしてもらおうかなぁ~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
リサ・ラーソン展
第4回 ささま国際陶芸祭(11/23~26)
ストリートフェスティバル イン シズオカ
大道芸ワールドカップin静岡2017
モヨカミギャラリー
CReNE(クレイン)のライブ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 リサ・ラーソン展 (2017-12-15 14:09)
 第4回 ささま国際陶芸祭(11/23~26) (2017-11-25 22:22)
 ストリートフェスティバル イン シズオカ (2017-11-18 20:47)
 大道芸ワールドカップin静岡2017 (2017-11-06 21:53)
 モヨカミギャラリー (2017-09-04 20:38)
 CReNE(クレイン)のライブ (2017-08-26 21:19)

Posted by エコ太郎 at 23:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満緑(みりょく)カフェ
    コメント(0)