「活動休止のお知らせ」不用食器の回収・食器のリユースは、当面の間休止いたします。(体調不良のため)長い間、ありがとうございました。再開のめどがつきましたら、お知らせいたします。(2018/7月) △▼市民部門の23番です△▼

2012年04月27日

オールドキャンパスすごい!

 静岡新聞 4/27
オールドキャンパスすごい!

大躍進のオールドキャンパスですね。
平成21年度の創業塾で「起業家の声を聞く」というセミナーの場で初めてお会いしたのですが、情熱がハンパじゃなかったことを記憶しています。

しかし、基本理念は「3R」です。時代の要請にうまく応えた事業展開とSOHOしずおかのバックアップがオールドキャンパスを大きくした要因だと思います。

私も、微力ながら「3R」を基本理念にしている部分は同じですから、頑張っていきたいと思います。

オールドキャンパスすごい!

オールドキャンパスすごい!



タグ :SOHO3R
  • LINEで送る

同じカテゴリー(SOHO)の記事画像
SOHOしずおかにお邪魔しました!
SOHOしずおかにお邪魔しました
SOHOしずおかに相談。
SOHOしずおかに行きました!
同じカテゴリー(SOHO)の記事
 SOHOしずおかにお邪魔しました! (2017-09-22 21:54)
 SOHOしずおかにお邪魔しました (2017-08-18 20:49)
 SOHOしずおかに相談。 (2014-04-08 21:16)
 SOHOしずおかに行きました! (2014-01-20 21:45)

Posted by エコ太郎 at 13:28│Comments(0)SOHO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドキャンパスすごい!
    コメント(0)