「活動休止のお知らせ」不用食器の回収・食器のリユースは、当面の間休止いたします。(体調不良のため)長い間、ありがとうございました。再開のめどがつきましたら、お知らせいたします。(2018/7月) △▼市民部門の23番です△▼

2017年09月22日

SOHOしずおかにお邪魔しました!

SOHOしずおかにお邪魔しました!
今月は、ビネストに行くことが多く、SOHOしずおかも隣接しているので、立ち寄りやすくなりました。
以前は、建物が違うため「わざわざ行く」という感じでしたが、引っ越してからは気楽に立ち寄れる場所になりましたね。

10月5日に開催する、「エコマークの付いた食器展」のチラシを持って伺いました。飲食店を考えている方が相談に来られたら、紹介していただけるようにお願いしました。まだ、結果は出ていませんが、こういった繋がりを持つことが大事だと思います。

IMからは、今年のビジコンでませんか?と声をかけていただきましたが、2回目は・・・とやんわりお断りしました。でも、行き詰まっているときこそ、プランを練り直すことが必要だとも思っています。



タグ :エコ食器
  • LINEで送る

同じカテゴリー(SOHO)の記事画像
SOHOしずおかにお邪魔しました
SOHOしずおかに相談。
SOHOしずおかに行きました!
オールドキャンパスすごい!
同じカテゴリー(SOHO)の記事
 SOHOしずおかにお邪魔しました (2017-08-18 20:49)
 SOHOしずおかに相談。 (2014-04-08 21:16)
 SOHOしずおかに行きました! (2014-01-20 21:45)
 オールドキャンパスすごい! (2012-04-27 13:28)

Posted by エコ太郎 at 21:54│Comments(0)SOHO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOHOしずおかにお邪魔しました!
    コメント(0)