「活動休止のお知らせ」不用食器の回収・食器のリユースは、当面の間休止いたします。(体調不良のため)長い間、ありがとうございました。再開のめどがつきましたら、お知らせいたします。(2018/7月) △▼市民部門の23番です△▼

2017年11月06日

大道芸ワールドカップin静岡2017

大道芸ワールドカップin静岡2017
大道芸ワールドカップin静岡2017
大道芸ワールドカップin静岡2017
今年も、楽しませていただきました!しかも、プレミアムステージやファイナルステージは、市民文化会館の大ホールでしたから寒くなくて快適でした。
数年前でしたが、雨のファイナルステージで震えて見ていたことがあります。年もとったので、屋内開催は大歓迎ですね。
残念なことは、写真が撮れないことかなぁ。


大道芸ワールドカップin静岡2017
大道芸ワールドカップin静岡2017
七間町を盛り上げようと頑張っている「あまる&ひっきー」さんたちのTeam劇街ジャンクションは、時間がなくて写真だけになってしまいました。(ごめんなさい)

大道芸ワールドカップin静岡2017
大道芸ワールドカップin静岡2017
大道芸ワールドカップin静岡2017
今年は、以前に比べると体力が落ちて、たくさんのアーティストを見ることができませんでした。

それよりも大きな変化は、次男です。自分がジャグリングするのを見せたいというより、大物アーティストの芸を心から楽しもうと見ることに専念していました。いつもなら、家でジャグリングをはじめるのに・・・全くそういう素振りを見せませんでした。競うことを嫌い、自分が楽しめる大道芸を目指しはじめたようです。

来年からは、東京で働くことが決まっていますので、静岡の大道芸をゆっくり見れるのは、今年が最後と感じているのかもしれません。私も、次男と二人で大道芸に行ける最後の年かなと思いつつ、楽しんできました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
リサ・ラーソン展
第4回 ささま国際陶芸祭(11/23~26)
ストリートフェスティバル イン シズオカ
満緑(みりょく)カフェ
モヨカミギャラリー
CReNE(クレイン)のライブ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 リサ・ラーソン展 (2017-12-15 14:09)
 第4回 ささま国際陶芸祭(11/23~26) (2017-11-25 22:22)
 ストリートフェスティバル イン シズオカ (2017-11-18 20:47)
 満緑(みりょく)カフェ (2017-10-05 23:29)
 モヨカミギャラリー (2017-09-04 20:38)
 CReNE(クレイン)のライブ (2017-08-26 21:19)

Posted by エコ太郎 at 21:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸ワールドカップin静岡2017
    コメント(0)