「活動休止のお知らせ」不用食器の回収・食器のリユースは、当面の間休止いたします。(体調不良のため)長い間、ありがとうございました。再開のめどがつきましたら、お知らせいたします。(2018/7月) △▼市民部門の23番です△▼

2016年07月27日

打ち水大作戦 (静清信用金庫本店)

打ち水大作戦 (静清信用金庫本店)


打ち水大作戦 (静清信用金庫本店)


打ち水大作戦 (静清信用金庫本店)


2007年から続く恒例行事で、7月20日に出陣式が行われました。
今夏で、10年目を迎える「打ち水大作戦」に「eco風鈴」が仲間入りしました。

店内で、涼しさを感じていただければと思います。

この新しい出会いは、いつもお世話になっている静岡県地球温暖化防止推進センターのご紹介で実現しました。
このように、様々な皆さまとコラボして、「食器のリサイクル」が広がっていくのは、とても嬉しいですね。

こちらもご覧ください→http://fec2015.eshizuoka.jp/e1680326.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(環境イベント)の記事画像
PULCLE (パルクル)
ゴミゼロフェスタが・・・
クルポ
低炭素杯2018の冊子
低炭素杯2018のプレゼン!
低炭素杯2018 優秀賞!
同じカテゴリー(環境イベント)の記事
 PULCLE (パルクル) (2020-06-26 09:13)
 ゴミゼロフェスタが・・・ (2020-02-24 10:35)
 クルポ (2019-04-02 19:45)
 低炭素杯2018の冊子 (2018-05-13 11:44)
 低炭素杯2018のプレゼン! (2018-03-02 20:44)
 低炭素杯2018 優秀賞! (2018-02-17 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち水大作戦 (静清信用金庫本店)
    コメント(0)